冷えの対策は効率よく整体で

人は呼吸をして生きている。

当たり前のことだ。 口から呼吸をするのは口呼吸という事になるのだけれども、よく目にすることが多いのは寝ているときに口を開けて寝ている人だ。

私はそんなことはないけれども、電車とかで寝ている人の中には上を向いて口をポッカリと開けて寝ている人もいる。

あれが口呼吸をしているという事になる。

なかなか恥ずかしいものだと言っても良いのかもしれない。

もちろん、意識をして口を開けて寝ていることもないのだろうけれども。

そんな口呼吸は見た目に恥ずかしいことに加えて、体にもよろしくないらしい。

口呼吸をすることで冷気がお腹の中に入って内臓を冷やしてしまうことになるのだそうだ・・。

予防をするにはマスクをするのが一番良いらしい。

確かにマスクをすることで冷気をいきなりお腹に入れることもなくなるものね。

その上、口を開けて寝ていることも他人にはわからずに済むものね。  

福山市で免疫上げる整体の効果も見逃せないね。

もしかしたら一石二鳥って言う事になるのかもしれないね。